2026年06月26日 05時11分

《イベント告知・募集 》

7/17〆切 志布志市 事業所と高校生の交流会参加企業募集

 高校生と事業所参加者が「職場のウェルビーイング(ストレス・セルフケア)」について、グループに分かれて意見交換を行う。​

 日時
 令和8年8月21日(金曜日)8時45分~12時

 会場
 県立志布志高等学校(志布志市志布志町安楽178)

 対象
 志布志市内(近隣市町も含む)に事業所のある企業

 参加費無料

 志布志市では、事業所と高校生の交流会を開催します!
 誰もが働きやすい職場環境づくりに取り組んでいる、これから取り組もうとしている事業所の皆様、普段なかなか聞くことのできない高校生の「考え」を知って職場づくりに活かしてみませんか?

 「職場のウェルビーイング(ストレス・セルフケア)」をテーマに高校生と語り合い、様々な価値観に出会える交流会を開催します。

 志布志高校生との交流会です。事業所の皆さま、ぜひご参加ください!…と呼び掛けている。

 申込締め切り
 令和8年7月17日(金曜日)

 申込み・お問合わせ先
 志布志市市役所 コミュニティ推進課 ダイバーシティ推進グループ
 電話:099-472-1111(内線342)
 ファックス:099-473-2203

事業所と高校生の交流会 参加企業募集 参加申し込みフォーム 

最新の記事

合計 3456 件中 1ページ目を表示

カテゴリ最新記事