2026年06月26日 05時11分
《イベント告知・募集 》
7/17〆切 志布志市 事業所と高校生の交流会参加企業募集
高校生と事業所参加者が「職場のウェルビーイング(ストレス・セルフケア)」について、グループに分かれて意見交換を行う。
日時
令和8年8月21日(金曜日)8時45分~12時
会場
県立志布志高等学校(志布志市志布志町安楽178)
対象
志布志市内(近隣市町も含む)に事業所のある企業
参加費無料
志布志市では、事業所と高校生の交流会を開催します!
誰もが働きやすい職場環境づくりに取り組んでいる、これから取り組もうとしている事業所の皆様、普段なかなか聞くことのできない高校生の「考え」を知って職場づくりに活かしてみませんか?
「職場のウェルビーイング(ストレス・セルフケア)」をテーマに高校生と語り合い、様々な価値観に出会える交流会を開催します。
志布志高校生との交流会です。事業所の皆さま、ぜひご参加ください!…と呼び掛けている。
申込締め切り
令和8年7月17日(金曜日)
申込み・お問合わせ先
志布志市市役所 コミュニティ推進課 ダイバーシティ推進グループ
電話:099-472-1111(内線342)
ファックス:099-473-2203
事業所と高校生の交流会 参加企業募集 参加申し込みフォーム























 (1)_00001.jpg)























カナザワ様 7月例会_250708_10_1024.jpg)





