再開を求めてきた地域住民は蚊帳の外ではなかったか… コスモピア内之浦は、宿泊はしたことがなかったが、一時期、温泉にはそれなりの回数で行ったことがあった。 取材にも出向いたことがあるし、大学生の合宿などの団体も、シーズンになると結構来ていた記憶もある。 ただ、コロナ禍もあったり、運営者事業者撤退ということもあり休館。 客観的に見てみると、地域的にみて… …続きを読む ▶
再開を求めてきた地域住民は蚊帳の外ではなかったか… コスモピア内之浦は、宿泊はしたことがなかったが、一時期、温泉にはそれなりの回数で行ったことがあった。 取材にも出向いたことがあるし、大学生の合宿などの団体も、シーズンになると結構来ていた記憶もある。 ただ、コロナ禍もあったり、運営者事業者撤退ということもあり休館。 客観的に見てみると、地域的にみて… …続きを読む ▶