2024年02月09日 12時04分

《イベント告知 》

南九州初「ドローン宿泊教習」が錦江町でスタート

 南九州初「ドローン宿泊教習」が錦江町でスタートし、受講者を募集している。

 主催はブルーアイザック鹿児島校。

 基礎技能講習(2泊3日)、基礎技能+応用技能講習(3泊4日)。
 主に遠方の方に錦江町を堪能して頂きながらの教習、錦江町のグルメや自然を満喫しながら、ドローンの宿泊研修。旅館、ゲストハウス、バンガローから選べます。

 ドローンは空の産業革命。ドローン市場規模は、2027年には7900億円規模にのぼるという予想もあります。

 ドローンを使った新しいサービスや技術が急速に発展し、今後も更なる需要の拡大が期待されます。これから私たちの生活にドローンはますます身近なものになっていくことでしょう。

 ドローン(無人航空機)は自由に飛ばせるわけではありません。
 特定の空域や飛行方法で無人航空機を飛行させる場合は、国土交通省への許可・承認申請が必要です。国土交通省の許可・承認申請に必要な最低限の操縦能力を身に着ける必要があります。

 こんな方におすすめ!
 一つでも当てはまれば、まずはご相談ください。
ドローンを仕事に活用したい
定年後にドローンを趣味にしたい
家族や友人とドローンを楽しみたい
自身のペースでドローンを学びたい
ドローンに興味はあるけれど、操縦できるか不安
事業にドローンを導入して人手不足の解消や効率性を高めたい
ドローンの法規制やルールを正しく知りたい
空撮にチャレンジしてみたい
ドローンパイロットになりたい
将来のためにドローンを学んでおきたい
ドローンを活用して、世の中に貢献したい

ブルーアイザック鹿児島校は、090-3329-7307(10:00~18:00)

ブルーアイザック鹿児島校 詳しくはHPから 

最新の記事

合計 491 件中 1ページ目を表示

カテゴリ最新記事